シャトルバスの時間を調べてたら

富士駅からもあるじやん!

あっちこっち経由して1時間で到着

駿河健康ランド

久しぶり過ぎる〜

会員カードはまだ生きてたよ

ピンクが似合います私(笑)

サウナは苦手だけど熱めのラジウム温泉は好き
ゆっくりお風呂タイム

大広間でおっぱじめる


こんなツマミでいいんだよ
追い塩ふるけどね


ホッピーは氷なしで注文


つくね(塩)
まわりの団体さんたちがお酒も入って声が大きくなってきたので私はごちそうさまするわ


部屋飲みスタート
早起きして朝風呂へGO
ここは太陽が昇るのを見ながらツボ風呂に入るのが最高なんだよ!
リフレッシュ完了、整いました
シャワーヘッドとドライヤーがリファの最新でね
これがいいんだわ〜
欲しくなった←めっちゃ底値調べてます(笑)

沼津港のうなぎ処京丸でランチ


卓上を眺めて待つ


上うな重
追いダレ&山椒たっぷりでいただきまーす


年始のごあいさつにアイルへ
レモンジュースが出てきました


アイルのオリジナルパーカー
イラストがかわいい!
買っちゃった♫
裏起毛で暖かいよ
私にしては珍しくオーバーサイズで購入←勢いで買ったけど着るのか?(苦笑)
税込6,800円
みんな、お揃いで『アイラー』になろうぜ


うな重でお腹が減らないから夜はトマスラのみ


案の定
今朝はハラヘリでコーンマヨパン食べた


月曜のお弁当
温泉&うなぎパワーで今週がんばれそう

そんな週末でした
リファ効果で今日は髪サラサラ、化粧ノリいいような気する
欲しい、欲しい
ちなみにドライヤーが38,000円
シャワーヘッドは30,000円です