昨日は少し外出
山中城からの富士山🗻


熱は下がったぽっいけど…咳がね
夜はほとんど眠れない
今朝の体温
はぁ?おかしいだろ
とりあえず咳をなんとかしたいから病院へ行くわ←いまさら


途中、文房具屋のわんこ
はじめてこの子に会えた
人懐っこいいい子だった

病院ではコロナとインフル検査をされた
結果…
インフルエンザB型
マジかよ~市販の薬飲んでも効かないわけだ
ほぼ、自力で治した感じだけど薬がいっぱい出た(苦笑)←いまさら
咳止めだけで良かったのに…


食欲があるのでランチは千楽北口店へ
カツカレーが食べたい!
食欲は衰えず

2024年初外食はコレな!
この塊はカレーのお肉
完食はできなかったけど美味しかった


こちらは安定のハヤシライスね


お夕飯
私の正月を取り戻すぜ
お酒はまだやめとく←ビビりです
つうかまだ飲みたくない
6日飲んでないわ
むくみ、発熱でくすみが取れた
富嶽はなぶさの鶏レバーとしめ鯖
自家製チャーシュー

タラバ蟹を少し解凍


焼きタラバ蟹


待つ


ビヨーン❤
はあ〜美味しい
タラバ蟹はまだタンモリあるもんね〜
私の正月休み
あと3日

今夜は咳が止まって熟睡できるといいな