2度目の訪問です

三島の薫風

お昼すぎ
ちょっとだけ外で待ちました

営業時間


メニュー
もう決まっております!


卓上を眺める


麻婆そば
50円課金して激辛に


麺リフト
おほっ!辛いね〜
トロミ少なめ、ベースのスープが美味しいから麻婆そばも美味しいわよ

チャーハン
これ大盛じゃないよ
噂通り、美味しいチャーハンだった


こちらは五目そば(醤油)
チャーハンをシェアしたから腹パンや

パザパからのお花だ
聞いたら働いてる女性はパザパで働いてたそうです


今日のミッション
実家の屋根裏の片付け
出てくる、出てくるキャンプ道具が
もう、ガソリンランタンは使わないよね
これ、めっちゃ明るいやつ
キャンプ場で虫も集まるけど人も集まってくるやつ(笑)


シングルバーナーも2つある
もう一つは限定のカエル色
昔はキャンパーでした
ガソリン系とカセットガス系の道具ヲどっちも集めてた
捨てるもの、売るもので選別
タダなら欲しいって人もいるだろうけど
キャンプ道具はデカくて重い…ジモティーで出そうかな〜

ファミコンソフト
これ、ほんの一部
早速、ネットで相場を調べて売りに出したら1万で売れたよ〜ウホ❤
せっせとUPするわ

母の九谷焼コレクション
だいぶ姉が人にあげちゃって減ってた
来年はもっと九谷焼を使って丁寧な暮らしをするわ
家にある安い皿とか欠けてるのは処分する


月曜日…
疲れるよね…
お取り寄せで購入したモツ鍋セット1キロ


疲れると酒に走る人
飲んじゃう…
タコハイ


美味しい
ラーメン、雑炊どっちもやっちゃった
また腹パンや

では