金曜日のお話

午後お休みとって美容院へ

土日は予約びっちりだけど平日はヒマ、平日に来れば丁寧な仕事できますと美容師さんが言う(笑)

初めてブリーチやりました!

今後、どう変化するか楽しみです


美容院の前にランチ

どてやま
あっ、ランチじゃなくて昼飲みとも言う



どて焼


レンコンフライ


静岡おでんからごぼうまき


ハイリキ


低温レバー
この日は、貸切でした
嫁ちゃんといっぱいお話できた


美容院がおわってお友達と合流
文月
予約してよかったわね、最後のカウンター2席だった
年金受給日だったしね(小声)
ジョッキ、キンキンなんだよ〜

フードメニュー
安いんだよ!


生ビールが500円だからね


まずは餃子
タレはいらない、このままで美味しい


アスパラベーコン


娘さんが作るハイボールが濃いめでよろしい❤


お刺身はマグロとしめ鯖


焼鳥
1本100円だよ!





2軒目はwww


お通し


あん肝❤


かっちんのパスタは最高!
ガッツリ食べました
でもこのパスタ…なんなのか思い出せない
この日はレディースディ
若い娘が多かった
みんな美人なのに彼氏がいないんだって
ムリして作らなくてもいいんだよね
時間をムダにしちゃうような男はいるから

3軒目、2度目の電話でやっと座れた
ダンケ


彼女はこのポテトが好きだ


今夜はラーメンあります
さっきパスタ食べてるのに【限定】に弱い
醤油ラーメン
ズルズル食べれちゃった
よく飲んで食べました

これに乗って帰ります
駅で30分も待った
ベンチで寝てたらチラチラこっち見てる殿方が
フォロワーさん2人
電車来たらきんかさんを起こそうねって見守ってくれてた
ありがとね❤

忘年会シーズンって感じの三島の夜でした