半年以上?いや…もっとかも

お久しぶりです安富

お気づきか!
厨房側が引き戸になってるよ
以前は窓だったよね



隣席の先客はチャーハン大盛を食べています
餃子追加するか大盛にするか葛藤
昼時はガスが1つだから餃子とチャーハン注文は後から来るリーマンを待たせてしまう←配慮ができる女


チャーハン(普通サイズ)
いい色してるのよ


こっちの角度からもね
伊東の大室山


このレンゲが食べにくいんだ
マイスプーン持参したいぐらい←もっと早く食べられる
マジ、うめぇ
ここが私のアナザースカイ(笑)
後から入店の3人、全員チャーハン注文
おとうさん、私を見てニヤリとする
最近はお昼でご飯がなくなることはないけど、夜開店とするとすぐ出ちゃうって
仕事終わりに寄れば奇跡的にチャーハンが食べられるかも
配慮のできる女は滞在時間15分

午後は腹パンで仕事にならなかったよ
ゲップでる5秒前(苦笑)
この日は21時まで残業
帰宅して命の水
おつかれ私

崎陽軒の焼売でヤル
朝までソファー
やめなさいって!風邪引くぞ


早朝←起きるのは早い
カルボシチューとやらを作りました
こりゃ濃厚
ご飯ぶっかけかグラタン向け
そして今日はイベント参加
ツマミは自分で持って来いだから
サバフライサンドを作りました

洗濯も2回したし
マッサージクリームでコネコネしたし
時間まで脚でもゴリゴリするか

では