魅惑のホルモン【ホルモンももこ】がついにグランドオープン!


ふふふ、オープン初日にしっかり予約してるわよ
ホルモン焼だから1人はどうなの?と思い、花さんと一緒


生ビール飲んで


メニューはこちら
めちゃくちゃ安いし、お一人様サイズがあっていいわ~


ハツ刺し、美しい(うつとり)


こちらはお通し、おかわりOK


キラキラレバー


肉厚、軽く炙っていただきました


オープン記念でボトルが安いわよ


陸入りまーす


本日のももこ盛り(3種)
これ絶対お得よ


この鉄板、韓国式焼肉と言うらしい


ねっ、メニュー見たでしょ!あの値段でこのお肉のクオリティ、やばいって
ヒロキくんどこで仕入れてるのかしら?
※ここはあした葉の系列店

もつ煮


冷麺
食べた記憶ないけど(苦笑)
今日は初日でバタバタしていたから、落ち着いたらすぐに再訪するわね
予約をしてから行くことをオススメします、人気店間違いなし


スナックさくら
花さんの行きつけ


ラフロイグのボトルが入ってるの
いただきまーす


あゆみちゃんの手作りお通し
久しぶりにカラオケ歌った
声出るじゃん、私(笑)
良く飲みました
ごちそうさまでした