三島広小路駅の近く
やごみ酒店
今夜は伊豆の国市の酒屋さん&角打ちの杉山商店さんとオフ会♫


メニューはこれだけ
人数が多かったら全部注文する(笑)


漬物がスタンバイ
これが美味しいんだよ


カンパーイ
酒屋さんの生ビールは間違いない!
鮮度と洗浄がカンペキ
ダメなのはファミレスの生ビールね(小声)


まぐろの切り落とし 
見て見て!キラキラしてる


イカ刺し♥大好き


ハイボール、さすがの私もこれは濃いっって!


おかあさんが、足してねって(笑)追いウィスキーを持って来た


エンガワ
ほんとにここのお刺身は美味しいの
歳とってもずっと肉食だと思っていたけど、人は変わるのね…魚が好きだ
  

ちくわの磯辺揚げ
今日は青のり控えめだった気がする


さっきの追いウィスキーで2杯目

 
お酒はこちらから選ぶ
英君がズラリ


英君の特約店だからこの超辛口が置いてある
辛口と言うほどでも…まろやかよ


やっぱりこれ食べたい
イカとねぎのかき揚げ
味が付いてるからそのままで美味しい


サービスで日本酒くれた
なんだっけ?
おとうさんが亡くなって1人で切盛りしてるおかあさん
たぶん予約制限してると思うの
この日は私達含めて3組


アイスくれた
顔覚えられたからまたすぐに行こう


ママ〜席空いてる?電話連絡してから向かったのは裏庭


きんかボトル


これ…私の字じゃないんだよな
最後に来たのは…みーちゃんと?だったような
【ん】が違うときんらーからご指摘が入りました(笑)


にんにく巻はテッパンよ
美味しい
聞いたらにんにくは刻んであるんだって


レバーもね


焼きそばもね


はい!お決まりのホームで17アイス


この躍動感
酔いのバロメーター
楽しかった