夕焼けがキレイだった
涙がでそう(笑)
 
 
ロココのあったビル←ただいま改装中
3階にオープンした酵素風呂
【ドゥールポ】
今月末までオープン記念で2500円
行くでしょ~
 
 
おっ…3階まで登山だ
 
 
入浴前にお茶を出してくれたよ
ピーチのお茶、甘くておいしい
 
 
今日は温度高めです、70℃ありますけど大丈夫ですかって
久しぶりだからフーフーしちゃうかも
新しい香りでそれだけでも癒し
 
 
 
紙パンツと紙ブラジャーに着替えていざ!
15分はがんばりたい、時計ばかり見ちゃう…
10分がんばって5分手と脚を出した
とりあえず目標の15分
顔から汗が出てる
サウナは苦手だけど酵素風呂は好き
料金の話ね
通常3800円なんだけど次回2週間以内に来店で2800円になります
回数券よりいいシステムだなぁ~
店主さん曰く、通って頂きたいんです!うんうん
デトックス、体質改善、免疫力UP、お肌トゥルン♬
これ月2回、私の美容ルーティンに追加かな←エステさぼり気味だし
ドゥールポさんは姉妹でやっています(一輪の娘さんです)
 
 
隣のわど
すっぴんだから寄らないよ!
「客いねぇから寄ってけ」
素直な私(笑)
出したら入れる…出したり入れたり(やめなさい)
生ビールがおいしくて2杯

 
 
茹で落花生
私も家でやった、塩これでもかって入れたけど塩味足りないって話したら
塩もったいねぇよ、ある程度茹でて柔らかくしてから塩いれるんだよって
さすが!料理人、勉強になりました
 
 
ぎんなんもくれた
 
 
 
今日のカツオはうめぇよって
はい、うめぇです(笑)
私とダイキの会話ってこんな感じなのよ
かわいい弟よ、あっちは姉だと思ってないな
 
 
ぎょうざ3個
1人様なのでワガママを聞いてくれる
 
 
おいおい…店内お客さんで賑わってきちゃったぞ💦
「きんか隊長ですか」って声をかけられる
フォロワーさんが2人もイタッー!
シール下さいとなって配りました
(追加注文しなくっちゃ)
あぁ…すっぴんなのよ(苦笑)
いつもはアイメイクばっちりしてるんだよ、と言い訳しまくる←見苦しい
 
 
いつも会う女子が食べてて、私もしゃぶりたいってもらった(だからやめなさい)
牛テール煮込み
 
 
もう1軒
おいしいハイボールをいただきに
SMOKE
酵素風呂後の酒はスルスル入るから危険
ちょっと飲み過ぎましたね
【業務連絡】昨日はありがとうございました
 
 
では週末ですね
飲んだくれようじゃないか