どこから書くか…

金曜日からかな?

久しぶりにボッチ飲みを楽しむのだ
わどの刺身盛り合わせ



マイボトル


あぁ…バッタリ会っちゃった
キャバクラ


2軒…
飲んだ…
翌日はマジで死んだ

筋子が安かったから私も醤油漬けに挑戦


フォロワーさんに会うからアップルパイを焼いた←女子アピールしてんじゃねぇよ(笑)
土曜日は引きこもって体力温存したわ


日曜日、フォロワーさんと三島で待ち合わせ
ここは絶対に連れてくるとこ
源兵衛川


三島昼飲み、1軒目はdankeで
いつものくまワイン


メニューで気になったから注文
【アスピックと納豆のカクテルサラダ】


アンチョビガーリックサラダ


黒板メニュー


肉も食べましょう


2軒目、どてやま
和田さんのユーチューブ効果もあり連日混んでるよここ
店主さん、2回目の私をしっかり覚えてる

ハイリキプレーン


お通し
カウンターはフォロワーさんだらけ
この日はどて焼が売り切れ💦
あ〜ん食べたかったよぉ

ポテサラ


漬物


日本酒いくわよ


よぉし、いっちゃうぞ〜(笑)


メニューはこちら


静岡おでんがシミシミ
あっ…私おでんがそんなに好きじゃないのよ(小声)


3軒目はみんな大好き香香飯店


ここのピーナッツはしょっぱくて美味しい


カシューナッツ炒め


辛いきゅうりのやつ
お会いしたフォロワーさんはTwitterで楽しく絡ませて頂いてる人だったんだ
会った感じもよきよき人でした
老後は三島も候補にありだな〜と言わせましたよ✌
またね〜次は私が東京へ行くね

沼津に帰ってきた
まっすぐ帰らずITA酒場へ
あら♥屯の大ちゃんに蘭子さん夫妻がいるじゃない
無理やりカウンターに体をねじこむ


ビール飲んで


本日の50円寿司


さすがに昼から飲んでるからね
ここで100円の汁をもらう


でっ、みんなで梅吉
 

まぁまぁ…私限界きてるよね💦


サーモンフライ


もやし炒め
みんなとワイワイ楽しかった
私はここで帰宅
よく飲みました(食べました)
いつ痩せるんでしょうかね~
人間ドックあるから本気出さなきゃ

2日ぐらい、酒飲みたくないかも