アイルの納涼祭


16時からキングコングにて開催


この時はまだ数人
このあと、続々と集ってきます


高千穂の餃子
焼きたてで美味しい〜


安吉のステーキと明洞のナムル


ラパンアジルのオードブル
画像ないけど魚龍の刺盛りを生わさびで頂きました←写真撮らずに食べることに夢中だった…悔やまれる


デザートはすいか
すーさん、おもてなしありがとう
BBQもそうなんだけど毎回会費なし、フードはすべてすーさんの持出し
会費取ろうよって言うんだけど遅れてきた人に同じ様にフードを提供できないから取れないよって…
ごちそうさまでした


お先に失礼してポッポ、鳩小屋です
お店には数回しか行ってないのになぜか顔を覚えられている(笑)


白ワインで乾杯


これ!牡蠣の燻製

ポッポといえば豆腐ステーキよね
美味しい


でっ、smoke


よく飲むし食べるわよね💦


クラフトジン


カレーが売切れでカレーピザではなくキノコのピザ
ごちそうさまでした

ご一緒した彼はとても紳士なんですよ
このブログを始めた頃からの読者様
きんか歴長いキンラーです
そしてこうやって書いてるブログから私の気分の浮き沈み読みとっています(笑)
文才なんてないし、ただの備忘録なんですけど1つのことを長く続けたことがないのでブログはアメブロがなくなるまでがんばります!(笑)

しかし金曜日からよく飲んだ💦