鰻を食べようか

いつもは沼津港の京丸なんだけど

噂のあそこへ行ってみよう!

売切れで閉店するって聞いてたから昼営業終わった頃に電話

夜の予約をしました

うな匠

オープンして1年たったかしら?

予約席
私達が着いてすぐに「売切れ」の看板を外に出してました


メニュー
松竹梅、とりあえず様子見で竹に
それにしても安い!竹で2500円
松にしたって3000円でお釣りがくるわよ

卓上を眺める
追いタレできるスタイルはいいよね


アルコールメニュー


はい!きたよ!


オープン
3/4の鰻でもご飯が見えないし、いいんじゃない
肝吸いではない←私、肝を残すからそこは重要ではない


では、いただきます
よく焼きで私好み
追いタレします(笑)←客が好きなように仕上げるのだ
山椒がなぁ…
京丸のフレッシュ山椒に慣れちゃってるから、物足りなかったかなぁ…
ニホンウナギなんだってよ、この価格で提供してくれるからパワーチャージにありです!

昨夜のお夕飯
作り置きを食べきる
禁酒したので、睡眠の質がよかったです

お陰で食材がなくなってしまい金曜日のお弁当はハムエッグ丼でした(笑)


冷蔵庫をゴソゴソやってたらカマンベールみっけ!
なにこれ、ブラペとカレーって最高じゃん!←買ったこと忘れてたよ

週末は沼津夏祭りです
適当に飲んで食べて花火でも観ようと思います
暑いから昼間のパレードとか見てられないかも💦
では