昨日のブログで書いた占い
8月4日(金)21時からです
女子限定
1800円でワンドリンク付、1人15分程
憩いのbargiftで事前予約受付けてます

職場のみんなと鰻を食べようって沼津港の京丸へ行ったら…40人待ちだったよ
ムリムリってことで山正沼津南店
待たずに座れたよ
前はランチ時、並んでたけどね
最近はそうでもないの?


男のイカ丼!
ここではコレしか食べたことがない
薬味たっぷりで美味しいのだ
イカ好きにはたまらん


魚がしの今月のクーポンを使う任務
無料の生ビール
ハイボールの水曜日に来たのに…
イベントカレンダーは夏休み期間中はお休みでした💦

マグロのぶつ


カツオの握り


今月はソフトクリーム券
食べたくないけど無料だから食べた
濃厚で美味しいやつ
チョコレートも選べたよ
お会計はポッキリ1000円(笑)

わどに寄る
早い時間だったからびっくりしてた


もうすぐきんかボトルが終わります
次は金宮の一升瓶をお願いしたわ


わどと言ったら餃子でしょ
私がインスタに載せるの意識して
キレイに焼けています(笑)


女子ぽっいやつを
アボカドと海老のワサビマヨネーズ
ワサビがガツンときたぜ!

でっ、隣に移動
ロココ


麻婆豆腐作ってくれた
おいちい
夏祭りは店頭で唐揚げ販売するって


ママのところへ
ごぶさたしちゃってたわね
ルーマニアグラス
お店は満席状態だったわよ

今日のお弁当
おにぎりは明太子
エビマヨを作ったわ
大好きなイカが痛風になって食べられなくなるのはツライから、お酒程々、暴飲暴食はやめような!
今日は禁酒しよっと

では