旅行前に毎回体調を崩すクズです💦
飲み会が続くとコレだよ←私、弱い
これ飲んで風邪薬飲んでなんとかなる?
ならねぇよ←現在3日目
 
大阪到着
今回は京橋昼飲みしようよ
1軒目、まぐろ屋うおすけ
立ち飲み屋さん
入れますか?と標準語で声をかけると
ちょっとつめてぇやと譲り合い精神
好きです大阪


大瓶赤星が500円以下


まぐろのメニューが多い
どんでん返しとか食べたいけど…飲み歩くからガマン

お造り3種盛りとまぐろの中落ち
安い!

白身フライ1個、次があるかね
120円


2軒目
京屋本店


ここはコの字カウンター
座れる分、さっきのとこより大瓶が100円ほど高いけど安い


目の前におでんだよ


1個110円
見た目ほどあっさり
こっちは出汁文化だね


カツオのたたき


薬味たっぷりで


小柱の天ぷら
ここのスタッフさん、みんなおじーちゃん
しかも小さい元気なおじーちゃん
ホビット族だった(笑)

このままだと飲み続けるので散歩しようよ
いざ、大阪城へ
駅で言うと一駅…
しまった…大阪城はバカでかいんだよ←忘れてた
見えてても遠い…散歩の枠を超えた
サービスバックショット←そうなの?
ケツスタグラム
ケツくい込んでるわ💦
ロンパースあるあるな(笑)本人、こんなにくい気味なんて思ってなかった

大阪城
復元とは言え、素晴らしい城だ
お城大好き

京橋飲み3軒目
原価ビストロチーズプラス
こっちではチェーン店みたい

550円のチャージを払うとアルコールが原価で飲める
飲兵衛パラダスじゃん!
調子が良かったらハイボールをガンガン飲んだことでしょう
アードベッグやタリスカーがこの値段よ

岩井ハイボールとマルエフ
岩井が138円、マルエフが236円だったかな

樽ハイサワーが68円
ややややすい!


パテ


ここはチーズ屋だからチーズメニューが多い
シカゴピサが推しみたい


ブルーチーズの濃厚ボロネーゼ
スタッフのねぇーちゃんが切ってもいいですかと、わぉ〜ダム決壊
チーズで溺れました

サービスのパンでキレイに食べたよ
原価ってこんなに安いの??
さて、明日も早いので風邪薬飲んで早寝しました