4日ぶりの酒や〜

スタートはLococoから
メッセージカードが嬉しいね♥

渇いた体に染みるぅぅぅ

お通しね


メニューはこちらです
パクチー苦手な人はナシでって言った方がいいよ


マグロの生春巻き


テッパンのアジフライのハラペーニョ


ゴルゴンゾーラソースの唐揚げ
今夜も若いお嬢さんのお客様が多い
パクチー女子だな
アジアン居酒屋って、ありそうでなかったから流行るに決まってる


2軒目どこ行く?
あそこいきたいって言うから
三島へワープ
danke
白ワイン飲もうかね

眞鯛のカルパッチョ
懐かしい人を連れてったので
トモくんにはちょっとしたサプライズ(笑)


ママとライン繋がってると便利
空いてる?
3軒目は裏庭


にんにく巻きは1人2本ねっ!


これを食べに来た
焼きそば


パプリックビューイング
お客さんで野球詳しい人がいて
解説してくれる
私たち、野球わからんから
イチローはまだ?とか古いネタで盛り上がる(笑)


閉店した真べぇでおしゃべりしてから
ポルティエへ
本日のフレッシュカクテルはこちらです


苺にしたよ
シャンパンで割ってあるって


2杯目はパイナップル
最近ここでウイスキー飲まないねあなた
ヒロシくんがね
いつもはきんかさんって呼ぶのに
昨日は本名の○○ちゃんって呼ぶの
私、聞き逃さなかったわ!
もうキュン死よ(笑)

苺もらった
めっちゃ甘いのね


お決まりの三島駅駅ホームで17アイス


チョコミントだって言ってたけどムシしてこれにした(笑)
いつもの最終電車で無事沼津まで戻ってきたよ

お土産ありがとう
冷やして食べます
またまた安定の4軒飲み歩きだったね💦
今朝はちと頭痛いっす
今日はネイル行ってからの
さてさてどこで入れましょうかね←酒の話