甲府飲み2軒目

酒場らっぱ、ここは人気店です

予約なしで訪問
お席2時間ならいいですよって
ラッキー!

ドリンクの真ん前カウンター
角ハイ

お通しのきゅうり
前回聞いた、このお皿特注品なんだって
自家製の肉味噌で


肉厚しいたけ


メニューはこんな感じ
イラストなんだよね、オシャレ

生牡蠣とここの名物、ボタンエビの醬油漬け


ビヨーン!
このボタンエビがねっとりよ〜
1尾290円ならおかわりするよね


海鮮ユッケ


海苔に巻いて召し上がれ


さっきのしいたけのヘタをカリカリに焼いて出してくれるんだよ
裂けるチーズみたいに食べる


カニクリ
手作りだね!業スーではないっ(笑)


魚屋ちからは姉妹店
どちらもボタンエビの醬油漬けが食べられます
山梨学院生の若いメンズがバイトしていて活気のあるいいお店
そして価格がリーズナブル

〆にお味噌汁出てくるよ
ほっこり
ここで地域クーポンを使いました

3軒目は焼売のジョー
ここでもハイボール


焼売が1個90円
焼売がウリの店
手頃な大きさでパクパクいける

トリュフポテト
ここでは簡単につまんで出てきた

駅前の信玄公にごあいさつ
次の信玄公祭りはいつなんだ?

ラーメン食べたいとか言い出す
自慢屋


カツ煮
ここ提供が早い


餃子が変った形
熱々の鉄板で運ばれてきた


チャーハン部として食べておきたい
おぉ~美味しいぞ!
罪悪感はあったが美味しいからチャラ


ラーメン食べなかったじゃん


夜の舞鶴城
ライトアップされてた


甲府の夜景

お泊りは城のホテル
新しいホテルだから設備はよかった
露天風呂が広かったね
でも部屋は狭かった💦
ハリウッドツインって言うからお部屋期待しちゃったよ〜(笑)
翌朝展望デッキから、富士山が頭だけ見えた


甲府駅
鉄オタにはたまらんね


朝は駅前のモスで済ませた
モスなんて久しぶりに食べたよ
バンズが美味しいね
夕方、用事があるのでどこにも寄らずに帰ります

精進湖は凍っていた

週末は甲府も暖かでした
沼津に帰ってきたらもっと暖か
平町交差点の河津桜が咲いてるよ
では