おねぇちゃん達と忘年会

はがしからスタート



カンパーイ
はじめまーす


まずは王道のもち明太子にチーズ追加


こっちはカレーもんじゃ
ベビースター追加


今夜も女将がいるので
私は見てるだけのサーバー係
見事なヘラさばき!
みるみるキャベツが細かくなっていく

完璧な土手


このセルフサワーがね…
毎回ヤラれる私(苦笑)
あとから効くっちゃ←ラムちゃん風
  
会社に届いてたFAX
私のところに置いてあった
えっ、山崎ハイボールも100円かよ
行くしかないっ!

でっ、2軒目は最近オープンした
アジアンバルLococo
もと一輪の場所
さわっこの3店舗
 
山崎ハイボール
あはは、だよね
お一人様1杯でした
それにしても薄い(小声)

ポテトフライ


生ビールと角ハイ 
100円で飲めちゃう
  

これはね、お店からのサービスです♥
フードメニューが多いし
スタッフさん明るいし
カウンターあるからボッチでも行ける
次回は1軒目から行きたいお店でした

隣に移動
わど
めっちゃ久しぶり
ダイキが私に冷たいから(笑)

角ハイ!


ここに来たら餃子を食べないとね 
美味しいからオススメ
ダイキ、また行くから
かまってよ〜(笑)

彼女がおやじ、おやじと連呼していたのは
覚えてる
ビールこぼしてるし私💦


おやじラーメン
食べたの?
写真撮ってるし…食べたんだよね
記憶喪失もいいとこ(苦笑)
ねっ、あのセルフサワーはヤラれるんだよ


これ1年半前の写真
昨日Twitterでリツイートされてね
思い出したよ
ナツカシイ
一升瓶しょってるし
これ撮ってくれた彼女の腕がイイ!

今日のベントーは焼肉丼
今日は寒そうだよ
それでは
よい週末を
フライングでメリークリスマス