楽寿園の紅葉


源兵衛川の紅葉
 

はい、Danke
予約してあったから余裕〜
ランチ時、ほぼ満席だったよ
 

ランチメニューもあるけど飲みメインなのでアラカルトのメニューを見上げる


カンパーイ♫
私はビール、彼女は泡で
2人で飲むのは久しぶり
ハートランドの生、うまっ

ゆばのサラダ


ファーストドリンクはすぐ終わりました(笑)
彼女はワイン好き
フランスワインをチョイス
クマさんがエプロンしてるよ!
カワイイ〜
そしてお味もいい


白子のチーズ焼き 
赤ワインにピッタリだせ
チーズがパリパリ
 

また、これが斬新なのよ
豚肉とりんごの春巻き
ともくん、これ美味しかったよ!


泡でリフレッシュ


やっぱりこれは外せない
リゾットキーマ
いいアテになるのよ 

睡眠障害のこと呟いてたら
隊長、調子悪いみたいよと○○さんが言ってましたって…
気にしてくれてありがとう


三島の昼飲みの聖地と言えばここ
マスティカヴィーノ








私はランブルスコをチョイス
カンパーイ←2度目


サンマのコンフィ  
きんかさんどうぞとシッポの方を譲ってくれる彼女💕
 

ハイボール飲む


クリスマスですかぁ…
もしかしたらボッチかも(笑)


この日にしましょう!ってトントンと話が決まって、久しぶりに会えてたくさん話もできて楽しかった
また一緒に飲もうね

帰る頃には外はイルミネーションになってました


彼女からのプレゼント
オーガニックワインのロゼ
ありがとう


シュトーレンを開封しました
今日のお昼に持ってきます←ワインでやりたいけどね

今週はイベントあるから
楽しみだ
では