今年2回目の源氏山です

この予約はかれこれ2年前にした

いざ、入店

今夜のメンバーは双子ちゃん姉妹と
妹ちゃんのご主人、初めましての彼女と
三島のおねぇーちゃんの6人

セッティングされてました
前回で学習しているので
上の枝豆たちはテイクアウトです

キンメの煮付け
コースの内容はほぼ同じ


飲み放題付きで4,500円
お酒はなんでもある←飲んべぇパラダイス
そしてボトルでくるんだよ
しかも毎回、未開封ボトル
残ったのどうしてるのかな?
気になるよね(笑)

お刺身
マグロづくしだね


日本酒に突入


レンコンと海老の揚げ物
これもテイクアウトです


タコの酢の物


白ワイン


煮物


柿のサラダ


赤ワイン


おにぎりでフィニッシュ!


じゃないのよ(笑)なせか最後に天ぷら
テイクアウトです
時間制限がないから、飲んでいてもいいんだけどね
私以外、みんなZUMBAをやっていて
世間は狭い、知り合いだったよ!
同じくらいお酒飲めるメンバーだから
楽しいのよ
アウェイだから電車の時間を気にして
1軒で帰ってきた
またみんなでヤリたいね

沼津に無事戻ってきました
早速、先日知り合った彼のお店へ
ニノエ
白ワイン飲みます


出してくれた
ニノエ…おそらく10年ぶりぐらいかも
これからチョイチョイ寄らせてもらうわ

彼女たちからお土産までもらっちゃった
このシーチキン高いんだよね
ありがとう
昨日は日中、冷蔵庫の整理と掃除をして
すごくスッキリした
悪い癖ですぐ買い込んでしまうので
程々にしたいと思います