月曜日
胃痛がする、それもかなり強烈な痛み
逆流性食道炎が悪化したか?
食後、横にならずにがんばっているし暴飲暴食もしてないんだけどな…
薬局で買ったガストール
ガスター10が市販薬で1番強くてガストールは2番目だって
いきなり強いのはねぇ
飲んでもまったく痛みが消えないの
さすがのドMの私でも痛いすぎる…
火曜日、病院へ行く
先生「なにか生ものたべましたか」
私「日曜にブリの刺身を食べました」
先生「アニサキスかもね」
 
これだよ!お前だったか!
ほんの4切れほどしか食べてないのに、ほぼネギトロばかり食べていたのに

胃カメラで取るのが早いけど、先月人間ドックでやったばかり
先生「またやりたくないよね?2~3日で弱って体の外に排出されるから、薬で様子みよう」
まさかのアニサキス
最近になってやっとお魚大好き、お寿司大好きになった私
魚恐怖症になるわ
 
 
病院の帰り途中にあるんだよ
301餃子沼津南口店
酒で流してやるぜ←違う違うそうじゃないって
アンチョビキャベツ
 
 
 
マヨチリポテト
さすがに食欲ないね(笑)
 
 
ボッチで飲んでたらフォロワーさん登場
一緒に飲もう♪
タナーリさんとは10年前ぐらい?に1度お会いしてるの、やはり偶然にお店のカウンター
彼はきんかマニアと言っても過言ではないwずっとブログの読者様
最近はTwitterでも繋がってる
 
 
ゲルさんの作る肉味噌にんにくチャーハン
チャーハンランキング現在1位です
オーナーも登場
みんなでワチャワチャ楽しく飲みました
飲みすぎたな(小声)
 
 
昨夜は酒で紛れていたんだね
今朝も激痛…薬ちゃんと飲めよ
食欲ないけど卵焼きサンドを作った
 
 
 
この前買った靴
ヒールがパールでドンピシャ好きなデザイン
1日で靴ヅレできた、これを耐えなければ
今日はメガネで1本しばりで出勤
誰にも会いませんように←会社の人はどうでもいいw
早く帰りたい、元気になりたいきんかでした