お昼はここに行こうと決めていた

テキーラダイナー

ちょっと駅から歩くのよね💦

グルメバーガーのお店
メニューが多すぎて悩むわ
2000円以上するバーガーもあるわよ

こっちはご飯もの


店内思いきりアメリカン←杏里の歌ですね


カールスバーグの大
昼飲み最高!

店名の名前の注文すれば間違いないら〜(笑)
テキーラーズバーガー
ベーコンが美味しいね、肉肉しいわ
ポテトおかわりできますってよ


ダーティーライス
これは写真で決めた
スパイスカレー的な
この細いポテトってすぐ冷めるから
個人的に好まないのよ
ポテトはおかわりはしません(笑)

まだ時間があるのでお茶する(笑)
ホッピー頼んだらこれだよ
ジョッキデカすぎで(笑)いつもの配分で飲めないわ〜

お腹空いてないけど…LINE登録したらタダでもらった枝豆


店内バッチリエアコン、寒いのでもつ煮


お得なのやってますね


大庄水産
昼から通し営業、浜焼き美味しそう
  

人生2度目のしずてつ電車に乗車


初のプロ野球観戦です
日ハム対楽天、野球は興味ない
BIGBOSS目当て、あえて楽天側の席を取った…でも日ハムベンチが遠い…
前の方でびっくりした、前から2列目


ハイボールで始めるぜ

カン・ビンは持ち込みNG
ならば鬼ころしになるわよね


タオルもらったけど、即売ります(笑)


キツネダンスも覚えてないし
楽天側ベンチはジミ(苦笑)日ハム側の席の方が一体感あって盛り上がってたわ


大友康平さんが君が代を歌いました


出た!BIGBOSS!
脚長でかっこいいよね〜


もうさ、途中で雨よ…
3-0で日ハム勝ってるから8回の表で帰ったらその後3点追加で入ったのね
花火上がってたよ
現地で観る野球は楽しかった、まわりの人の解説付きで楽しめる
北海道物産店みたいでお店がたくさん出ていてお祭りみたい
楽しかったです