早起きしたよ、8時に出発

堂ヶ島トンボロ
この季節の大潮と週末が合った!
トンボロチャンス!

 
 
無料駐車場に停めれたし行きま〜す
 
 
ここはゆるキャンの聖地
私も好きだよ、ゆるキャン
推しはなでしこね
 
 
大潮だから引きいっぱっい
歩けるよ
 
 
盗撮されてた
顔見えないからいいっか!
石ゴツゴツで足裏マッサージになったよ
 
 
こんな経験ないので先端まで行きます
 
 
えっ、ここ期間中避ければキャンプできるんだ
真っ暗で怖いからランタン3つだな(笑)
 
 
帰り道
ループ橋を下から見る
ドボジョ萌える
 
 
お昼は気になっていた
伊豆の国市大仁のたけ
メニューが多いから動画で
おとうさんが今日はマグロは中トロしかないよって
 
達筆だな
 
 
 
 
 
中トロとイカの二色丼
1500円
軽く漬けてあるけど、私は追い醤油
ワカメのお吸い物付き←ちょっと薄い
 
こちらは中トロ丼、1300円
お米が美味しいね
フライのメニューもあるし、夜もやってるし再訪したい店でした
ボリュームあるし安いね
 
駐車場は少し先のマンションの駐車場に3台あります
 
昨日禁酒した
だから今夜はヤル、濃いめ
 
 
ハッシュドビーフ
 
 
茄子の煮浸し
 
 
料理したので落ち着いてヤル
おフランス白
あら、飲みやすい
 
 
冷凍してあった自家製カレーでピッツァ
うめぇ〜
 
では
あっ!昨日は素麺しか食べてない
実家(朱磨)からもらった素麺
ミョウガたっぷりでね
 
オカベの麺
これ徳島の会社←欽ちゃんヌードルじゃないよ
実家はいつもお取寄せしてるみたい
これ食べたら他の素麺食べられない
美味しいです
ごちそうさまです