平日15時~18時までの乾杯セット
これがお得でね、小鉢、揚物、生ビール1杯付きで500円!
内容は日替わり、昨日はあら煮


揚げ物はアジフライ❤大好きラッキー
地魚三点盛りも注文


かつおの握りがある…冷凍だよね
でも食べたい


白子の天ぷら


平日限定でこんなのもあるの
火曜日はレモンサワーが190円だったので
3杯飲んだ
木曜日のランチもお得ね
お会計、ざっくり2500円なり~
レジでアプリ登録してますか?と
ポイント付くらしいわ

アプリダウンロードしてお気に入り店舗を
江戸前鮨沼津店に登録(イーラde店)
えっ!知ってしまった俺だちは←俺知り
おまかせ2000円コースだと!
めちゃくちゃお得じゃん!
木曜日の日本酒190円でチビチビやる(笑)
ここ大事、沼津駅前のイーラde店だけのサービスですからね~
毎日寄り道したいけど、グッとガマンしている私です(笑)

今日のお弁当はミートボールパスタ
作り置きばかりして、食べないから冷蔵庫の中はパンパンです💦

では、真ん中もっこり水曜日
行ってみよ~