知ってしまった俺たちは

フォロワーさんの記事を見て知った

居酒屋満月でこんなお得な

選べるお通しの内容が素晴らしい
久しぶりなのにおとうさん、ちゃんと覚えてくれてる♪♪


ドリンクはもちろん生ビール
グラスキンキンよ


お通しは里芋の煮っころがし


マグロの赤身がないって~
そしたらおとうさんがキビナゴあるよって


鳥唐揚げハーフ
2人でシェアして始めるのにちょうどいい

本日のおすすめ


あまりにも生ビールがキンキン過ぎたから
熱燗にする(笑)


熱燗ならあん肝でしょ


おとうさんのイチオシ
シメサバ
うひゃ、〆具合、厚みがたまらん

赤身はないけど中トロあるよ


ハマグリ


生牡蠣


ここはおじやの店
迷うね

盛り合わせおじや
豪華!エビ、カニ、ほたて、イクラ
あ~染みる❤
魚がしの晩酌セット500円からの満月のセットメニューのハシゴで平日飲み最強だろ!
1人飲みありあり 


実家に寄る
朱磨


お通しは今日はいらないよ
いやん、タコがあるじゃん


白菜漬け
無限に飲めるやつ

今夜は暇そう 
ご飯あるって言うから
アボカド海苔ご飯って言っちゃった💦
普段オートミール生活だから外で食べる白米が美味すぎる件
そしてここはつや姫だし
こんだけ炭水化物食べてると酔わないわ(笑)

おかあさんから干し柿もらった
ありがとう
フォロワーさんがクリチと食べるって
教えてくれたからやってみる

今夜もお腹いっぱい
幸せ太り←それヤバいだろ!