お線香あげに熱海へ
行きも熱函道路が混んでたが帰りはもっとだよ💦
動かないぜ!
熱海市内もカオスだった
あっちこっち通行止め祭り
他県ナンバーの方々、これから東へお帰り
ご苦労様です
渋滞情報では赤を通り越して黒になってた


家で焼肉しよっか
普段行かないスーパーへ行ったら生ホルモンがあったのでね


換気扇の下で(笑)
立ち飲みです
友人宅がやっていたのでまねっこ


葉っぱで巻く


ホルモン、ジユゥ~


ホタテも焼く
お肉、全部食べれないギブ💦


レンジ周り、ついでに掃除
キレイになりました


熱海へ行くのに手土産を
三島田町駅前のいなりや
気になってたのよね


テイクアウトメニュー


いなり寿司
注文を受けてから作ってくれます


ランチ、安いね


全体に良心的価格
親子経営、カウンターで食べてみたい
酒が解禁になったら
隣の居酒屋が評判いいらしいし


8個入り折り


オープン
いい色してるね~💙💚💛💜❤


ちと、甘めかな
わさびチョンで食べると大人の私にはいい
岩下の新生姜を千切り、たっぷりで食べてもいいな~

腹パンな3日間
さすがに今夜は胃薬飲みました←太田胃散の方だよ(笑)

急に秋だよね

夏をあきらめて
夏の終わり
夏の終わりのハーモニー
昭和の歌聴きたくなります