まっ、2日できてるから

いいじゃんと言っていただけたので

いいとする(笑)本当は3日がんばりたい


アイルのスーさんから
燻製マヨネーズを貰いました

わざわざ、会社に届けてくれてありがとう



でっ、帰りにアイル寄る
酒持参(笑)
焼酎ハイボールが売ってなかった💦
この手のレモンサワーは甘くてダメだわ


下地はできたので朱磨へフラフラと
生ビールはがまん
最初から五代の茶割り



今日のお通しはサザエさんとおとうさんファームの新じゃが

おかあさんもおとうさんも元気がない
昨日、コロチン打ったんだって
痛むし腕が上がらないって
うんうん、みんなそう言うよね
そして2回目の時はお熱が出るらしいわよ



シラスおろし
酢醤油で食べるとサッパリして美味しい



タンパク質摂取


おでん
朱磨は2日で廃棄するから勿体ない
「限界なの食べるから適当に盛って~」


久しぶりにこれ食べちゃう
なすみそゴーヤ炒め
絶対、ご飯欲しくなるんだけどがまん


お~い
隣のお客さんが卵かけご飯を雲丹醤油で食べてるよ
美味そうだ、でもがまん
今夜はおにぎりもがまん💦


彼女からボトルプレゼント❤
ありがとう


らぶって書いてあるよ、きゃは
うれしい