昨日はおく村でランチ

お昼の訪問は初めて

カウンターはマダムで満席
テーブル席に通されました


この他にも天ぷら蕎麦や鴨南蛮とかあったよ



サラダが先に提供されました



私は寿司セット
みんなの投稿見てると蕎麦の量がすごっ!と思っていたけど、あれそうでもない
さらっと完食です(笑)
そば猪口がキンキンに冷えてるの
美味しいお蕎麦だった



アイスが付いてくる
ほうじ茶かな、美味しい



こちらは友人の豚丼
ボリュームあったよ
がっつりなら寿司よりこっちだわ



金曜ロードショーはスタンド・バイ・ミーかよ
もう何度も観てるからいいな
お久しぶりです、あくたれ浜屋
女将さん元気そうだ、よかった


1年ぶりぐらいかな
ご無沙汰しちゃって💦
お通しはめかぶとシラスだった


これこれ
1人前の刺身盛りです
いくらだと思います?
800円よ!
同じ沼津でもこの内容でこの値段は他にないよ

食が細い人だったらこれに瓶ビールでサクッと夕飯でいいよね


メニューには赤ワインしかないんだけど
白なぁい?って聞いたら奇跡の1本ありました
フランスのワイン
少し甘め


本日のおすすめ
アンコウの唐揚げ
下味がしっかりついてて美味しい
プリプリホクホクだよ



とうもろこしの天ぷらをカレー塩で
もう帰っちゃうの~と言われてしまったが
ごめん、また来るよ


目的なくフラフラ歩いてたら
トレンタトレがノーゲスじゃん
ほな、行こう



ハートランドからスタート



大人のポテサラ
ふむふむ、マヨじゃなくてビネガーが効いてるね



ゴルゴンゾーラのニョッキ


先程の白が甘めだったので
キリッキリッの辛口白をお願い
どうせ、飲むからボトルでね
これもゴソゴソ探してくれて奇跡の1本
イタリアワイン  トレッビアーノ
うまっ!めっちゃ好み!
フルーティだけど甘みはさほど
そして微炭酸


後からやってきたお客さんが注文してたから同じの注文(笑)
和牛のグリル
こんなの出されたらすぐにワインは終了
グラスワインで赤も飲んだ


お好み焼きを食べるつもりはなく
焼き焼きしてもらぉっとおっこん雅へ
このグラスがかわいい



大好き、梅セセリ


珍しくおっこんが空いてる
そしたらお昼しか提供していない
つけ麺やってくれるって
やったー!



私は辛いのOKなので15辛
ちょっと飲んだらむせたけど
麺と一緒なら全然辛くないよ


どんどろさん
オクラ、納豆、とろろの
ネバネバトリオ
麺に絡ませておいちい
後半、柚子で味変
これありあり!また中毒性のあるものが
現れた


お好み焼きをテイクアウトして向かった先はいつもの某スナック
金曜の夜は常連さん集合!
好きなんだよね、ここの雰囲気が



ぶどう美味しい



あちらのお客さんから日本酒をいただきました
ルーマニアグラスがステキ❤
今夜のママは攻めてたなぁ~
黒のスケスケキラキラワンピースに網タイツだった
お人形さんみたいで可愛い
あのワンピースを私が着たら間違いなくコスプレだよ(笑)


珍しく酒が残ってる💦
ウコン摂取
これ業スーのカレーなんだけど
辛口でマジ美味しいからおすすめします

ルーを飲んだよ
ではたまにはおうちでいい子にしてますか