喪中なのに初詣に行く💦
三嶋大社
Twitterで空いてる情報を見たので来てみた
うん!サクサクお参り出来たよ


おみくじ
大吉
去年も大吉だったわ



暴飲暴食に気をつけろとな
神様にも言われちゃった



やまもと
函南にあります
姉夫婦がよく通ってるお店



お通しの手羽先
トロトロ煮てあって美味しい



単品飲み放題できます
最初、ご夫婦ツーオペでその割に
店内お客さんがまぁまぁ居て
ちょっと出てくるの遅かったのよ
バイトちゃん登場でパキパキになった


お刺身盛り合わせ
車海老、さっきまで水槽で生きてた
お皿の上でピチピチしてたよ
イカちゃんたっぷり💓💓💓💓
赤貝いらないからイカちょうだい



あん肝
痛風まっしぐら
来週はあそこの店で白子祭りだワクワク



やげん軟骨の唐揚げ
これ美味しい
そんなにメニューが多いお店じゃないけど
近所の人がお刺身つまみながら飲むのに
ちょうどいい店ね


寒空、最寄り駅の大場駅まで歩く
そこそこハイボール濃いめ注文で
酔い酔い


席座れた、lucky
warai
八海山大吟醸のサービス


お雑煮サービス
嬉しい、お雑煮たべたかった
今年もかっちんよろしくね


ここでもハイボール



パスタ王子になにか作って~
白いボロネーゼだって
ピラニア軍団、すぐ完食


あぁ…飲んだな
そんな朝は梅昆布茶だよ
濃いめの2杯



もらってきたパイナップルが甘くて
体に染みる


さてと今夜はお誕生日会がありますので
また飲みます

明日から仕事なのでほどほどに…
ができればいいんですけどね
いくつになってもできない女です