人気店なのでどちらも予約
まずはオープンしてからだいぶ経過していますがやっと訪問できました
おでん屋ほんちゃん
すでにカウンターは満席
奥のテーブルに通されましたが
これデブは通れないぜ(笑)


おでんメニュー


ベーコン、鶏団子、白はんぺん
透き通った出汁ですがしっかりとしたお味です


春菊のおひたし
これ美味しかった
春菊ってすき焼きしか発想がないわ


カップ酒
イラストのほんちゃんのお腹あたりのラインでちょい残して

出汁割り、一味ぶっかけて
ベロベロに飲んでいたら〆にいいね

続いてwaraiへ
ハンバーグをお願いしてあったの❤️
赤ワインを1本


砂肝コンフィ
柔らかくておいしいわ~

本日のハンバーグはこちら
デュセルクリームとは?
マッシュルームのソースなんだって


登場!
ソースが美味しいので最後飲もうかと思ったらフランスパン出してくれたw


トマトパスタをチョイス
イカのアラビアータ


試作品のラムマロンバター
レーズンはあるよね
マロンだってよ!
食感がいいよね、ほんとかっちんのセンスはすごい


3軒目
三島の301
ともくん、お久しぶりです
ここでホッピー解禁


ホッピーで酔うんだな私(苦笑)
終電前の電車で早めに帰宅

そんなに酔ってたかな~私
沼津駅でナンパされたわ
優しい人でした(笑)
おばさんに声かけてくれるなんてあっ、ナンパじゃなくて社会貢献か!


昨日は日中、登ってきたよ香貫山
風が強くてね

おかげで今朝はお尻が筋肉痛
運動しなきゃアカンな