この週末は甲府
信玄公祭りの付き添いそうそう
この祭りは観るより参加なんだけどね
まいど宿泊しないのに東横インでレンタサイクルを借りる

しっかり兜かぶってますよ


武田神社
地味に登り…アシストチャリは楽チン


今年の親方様は渡辺謙の息子
渡辺大さんです
この写真が取れるポールポジションを確保
隊長すごいたろ


地元のじぃーちゃんに話しかけられた
君が代の「さざれ石」ってあるじゃん
それ、ここ武田神社にあるんだよって
吹き出し知らなかったよ
Twitter、インスタ、ブログで宣伝するね


武者行列
親方様~イエイ


さぁ、飲みに行こう
ここフォロワーさんがよくイク店
去年は満席で断られたけど今年はカウンター確保オハツ

安いなぁ


右下、レバサシ
これ100円
もちろん、おかわり


ここで武士仲間と合流
24歳ナースのかわいこちゃん
知り合ったのは彼女が20歳の頃
ホント女に成長しちゃって
いい女だわ~そして酒が強いよ汗
もう母目線


ボトル軽く飲んじゃうよ

彼女と別れて
ここ
熊鰹
去年来て感動した店

ラストオーダー20分前で入れてもらったありがと
甲府なんでワインね


ファイアーしてくれてる


キタッー
これだよ
鰹を塩で食べるの、マジ旨いんだ

甲府ナイト
これ以上、画像貼れないのでここまでね