土曜日はゴルフ
最近誘われればイク
え?G8
富士宮かぁ…遠いな…しかも8時スタートGAIGO-20
やっぱりね汗少し道に迷いました
ナビっても意味がない
ここね、寒いからね
桜はまだですよ
池も凍ってたしね

毎週イッてるから
打ちっぱなしも行かず
パターの練習もせずに挑む
さーせん・・・調子に乗りました
前半、ボロボロ↓↓
こりゃ、後半がんばってもスコア悪いの決定

カツ丼食べた
ご飯美味しいねココ


ワンオンチャレンジに参加
ボールゲットちぃ梅ですぅ
(でも乗らなかったから1000円でボールを買ったようなものどんまい)

再来週、またゴルフの予定があるので
コソ練しようと思います
つうか、ホント最近ゴルフばっか行ってるな


日曜日は三島大社に
まだまだキレイだけど
散り始め


さぁ、飲みにいきますか
えぇ~花より団子です


バル島
ここ肉が食べれるとこ

始めましょうイエーイ

お通し
枝豆がしょっぱくておいしっ


チーズのなんちゃら
これもおいしっ

キタッー喜び
肉プレート
牛、豚、鶏の3種類
いいねぇ、いいねぇ


まいど寄っちゃう301
今夜はリラさんのボトルをいただく


噂のデスチャーハンを
やばいこれ辛いよ
ヒーヒーしちゃう→焼酎飲むのルーティング
ドMだから嫌いじゃない笑
クセになるね
また食べたい


新年度ですね
フレッシュな気持ちになるね
ならねぇよ笑

ジム4日行けなかったから
今日は行こっと