昨日は航空自衛隊浜松基地へ行って来ました

旧東名、ガラガラ
富士川の観覧車、機会があったら乗りたいです
(その程度)
 
この土日、浜松基地ではF2とF15が一般公開
おぉ~見たい
久しぶりにマニアック丸出しブログになりますよ笑
 
まずF15から
お顔キリッ
 
日本の主力戦闘機
 
 
 
おしりがヤバイ
 
 
F2
F16ベース、日米共同開発
高性能レーダーを搭載
 
 
かっちょぇ~
海洋迷彩がたまらんわsei
 
 
斜めもステキ
 
おしりもね
 
 
エンジンもかけてくれるんだけど
それは2時間後…そこまで待ってられない
入間基地で見てるしねそうそう
爆音だよ
 
 
ほなランチ、ランチ
ららぽーと磐田って行ったことない
行ってみる
 
 
いいねんステーキ
わたくしステーキダイエットフェア開催中
 
 
熟成肉アメリカンステーキ200グラム920円
あら、リーズナブルホント
 
サラダーバー付けた
ライスなし
1回目
 
 
2回目
 
 
3回イキました
大好きなポテサラは我慢して食べなかったよ↓↓
糖質意識、でも付け合わせのポテトは食べたダメじゃん苦笑
 
 
ららぽーと、そこそこショップがありました
ジムシューズがボロだったので購入
うんヤル気になるよね
 
来週はGW
ちょっとジムに通えなくなるなぁ
 
フランケンシュタインの恋観た?
内容はクソなんだけど
ロケを沼津でやってるから観たよ
 
来週はもう、いいかなアハハ