はいピンクのシュワシュワからスタート
ここはイルパリオ

見た目、カワイイけど結構ドライな子



前菜




タコとセロリのマリネ
こう出てくるとは思わなかった笑



甘鯛のカリカリ焼き
下にね、ルッコラを混ぜ込んだリゾットが美味しいの~



ここで赤ちゃん
メインを待ちます




キタッー
フィレンツェ風Tボーンステーキ
500グラム
キレイな網目いただきますやわらか~い

ご夫婦二人でやってるから
多少、提供に時間がかかるけど
オリジナリティがあるメニューでseiだわ


はい2軒目、キングコング

バリキングと言う怪しい一升瓶が気になるてへ
植物エキスが入ったリキュールでそれをホッピーで割る
うん悪くない

タケちゃんが着ているTシャツも気になるそうそう
近所のショップだって
あら、しばらく通らないうちにこんなところにお店がありました
ユニークなTシャツがたくさんあったよ
タケちゃんとお揃いでお買い上げ
オーナーもステキな人
また、覗いてみよハート


私たち、よく飲むし食べるよね~アハハ
はい気になってたお店があったので
新規開拓
HEN  HOUSE

カウンターと奥に小上がりがある



男の子が一人でやってる
ちょっと忙しそう
おいおい手際がいいぞ
ムダな動きがありませ~んホント



鶏のグリル

まだ食べるの私たちいただきます
仕事、カウンター越しに見てたけど
若いのにやるな




パンは最近話題のブルーベリーのもの
手作りガーリックバターがイケる


ので白ワイン下さい



18時オープンですって
電話すれば開けてくれるっていいねん
また、1人でフラフラ寄れるお店が
できちゃったやっほ


ガードを南から北へと
よく歩きました


今夜もごちそうさまでした