黒船祭り | 皆さんに幸せよ届け!金母(kinka)

皆さんに幸せよ届け!金母(kinka)

出羽三山にて山伏の修行をして神子の名前をいただきました!私のお役目は全国の神社、寺などを周りお掃除などをしてパワースポットにしていきます!大自然に神様、仏さまが皆さんに伝えたい事を皆さんに伝えるお役目をいただきました❤️

こんにちは金母(きんか)です!

黒船祭りに行ってきました!
😋🍴💕おいしいお酒に😋🍴💕おいしい料理を食べながら花火をみて~




パレードをみて出張鑑定して
友達のおかげで鑑定予約も埋まり

偶然大道芸人のソ━ド君に会って~



リア充🎵(・∀・)v


21日は弘法大師さまの日でありまして
そちらに間に合うように東京に戻り


玉川大師では砂踏みが始まりました!
はだしで四国八十八西国三十三の砂が地下霊場にひかれます!!

私はもちろん行ってきました!!
最近はホントに玉川大師をお参りした方が仕事の縁が増えたって~嬉しい報告を聞きます!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ
お参りしたら~お礼参りを是非してくださいね!!
ウインク