こんにちは。金華支部ですニコニコ
まだまだ暑い毎日が続いていますね💦
 
この暑い夏休み、8月18日に岐阜市スポーツ少年団空手道大会が行われました。
 
暑い中の稽古を続け、心配にもなりましたが、子ども達頑張りました!!
 
特に今回は、新しく7月に入った子ども達が、大会に参加し、本当に頑張りました。
 
子ども達だけで無く、支える親さんも毎回参加してくださり、取り組んで下さった事に感謝ですキラキラ
 
 
では結果発表と、一部動画を父兄さんから頂いた物を載せます気づき
良かったら見て下さい。
 
 
 

 

 

 

 

 

低学年型

第4位拍手

 

入ったばかりで、第4位クラッカー

しかも、負けて悔しくて涙したそうです。

素晴らしい経験になりましたね乙女のトキメキ

ぜひ今後に期待致します!!

 

 

いい顔してますねニコニコ

 

 

NEW FACEたちラブラブ

本当によく頑張りました!!ニコニコ拍手

 
 
 

中学年型

ベスト8

 

優勝チームに最後あたり敗退しましたが、よく頑張りましたニコニコ拍手

 
 
 

高学年型

優勝

拍手拍手拍手

 

凄い!!

頑張りましたねニコニコ

おめでとうございます拍手

三人で、自主性を感じる稽古をしていました。

精神的にも、肉体的にも成長を感じました気づき



 

 

低学年組手

第三位

 

今回組手は、怪我や、都合で出られない子もいて、4チームのうち、2チームが2人で団体戦に挑みました。

みんなとても頑張っていましたが、低学年チームが第3位という好成績でしたニコニコ拍手

 

 

 

 

 


 

みんなよく頑張りました。

これからもこの経験を生かして、更なる飛躍を願っています。

頑張ろうグーグーグー

 

 

 

 

 

そしてそして、兼ねてからの約束長音記号2

大会が終わったら、お楽しみ会をやりたいハート

 

今回は、中学生をリーダーとし、黒帯の子供たちが責任をもって、ケイドロ、ドッジボール、リレー、ハンドボールと行ってくれました。

 

とてもみんな楽しそうでした!

ちいさな子達の面倒もよくみてくれました。

ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
育成会から用意してもらった、ジュース。
炭酸ジュース嬉しいねラブラブ
たまにはと、炭酸ジュース、お母さん方も許してくれましたニコニコ
 
 
さぁ、夏休みもあと少し!
宿題も終わったかな???
学校も、空手も、気を引き締めて行きましょう気づき
 
 
 
 

 

金華支部 プロモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値打ちで、音もいいですニコニコ金華支部の愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星日本空手松涛連盟金華支部スター

 

 

~つよくて、やさしくて、頑張れる子どもたちを育てます~

 

 

 

 

月曜日 岐阜市立明郷小学校

体育館  

PM7:00~9:00

 

火曜日 岐阜市立岐阜小学校

体育館

PM7:00~9:00

 

土曜日 岐阜市立岐阜中央中学校

格技場

PM6:30~9:00

 

 

 

 

ご相談・御質問いつでもお受け致します。

 

見学、体験も受け付けております。

 

下記申し込みボタンから、必要事項をご記入頂き送信下さい。

追ってご返信させて頂きます。

 

 

お気軽に!!

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

日本空手松涛連盟金華支部

代表 深田喜美 ニコニコ

 

 

 

こちらはHPです気づき

 

右差し日本空手松涛連盟金華支部

 

 

ご連絡お待ちしております飛び出すハート

 

宜しくお願い致します。