暑い日が続きますが皆さんお元気ですか???ニコニコ
またまた久し振りの投稿となってしまいました。
 
6月9日、16日と二週間続けて大会が行われました。
 
私事で申し訳ありませんが、体調を崩してしまい、高熱と後遺症的な物で、2回の大会を欠席してしまい、
各所ご迷惑お掛けしたことお詫び申し上げます🙇
 
大会では、父兄の皆さんにコート係等お手伝い頂き、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 
 

 

第25回東海北信越大会が行われました 

 

 

令和6年6月9日

岡崎市中央総合公園総合体育館

において

第25回東海北信越大会が行われました。

結果報告致します!!

 

 

藤村 航平

 

小学2年生男子

型 四位

組手 準優勝

 
 

小野 桜輝子

 

小学4年生女子

組手 敢闘賞

 
 

坂 理衣奈

 

小学5年生女子

組手 敢闘賞

 
 

坂 亜衣理

 

小学6年生女子

型 優勝

組手 敢闘賞

 
 

小野 優輝

 

中学3年生男子

型 優勝

組手 敢闘賞

 

 

第43回岐阜市民空手道選手権大会 

 

令和6年6月16日

大垣市武道館において

第43回岐阜市民空手道選手権大会が行われました。

 

こちらも結果報告致します。

 

 

小野 優輝

 

中学生男子形 準優勝

中学生男子組手 準優勝

 

 

形も組手も準優勝素晴らしいですね!!

よく頑張りました!

おめでとうございました💐

 

 

 

 

 

今回の大会に挑んだ選手はたくさんいました。

 

まだ空帯でありながらも、挑戦した子ども達がいます。

 

きっと、大きな大会で色んな気持ちを経験したと思いますが、今後に生かしてまたチャレンジして下さいニコニコ

 

 

 

そして、私は今回の大会に挑む子ども達の姿勢には疑問が幾つかありました。

 

この各種大会が終わった後には、子ども達と話し合いをしました。

 

やはり各々が、自分の甘さを吐露しました。

 

でも正直に話せた事はとても良かった事だと思います。

 

何事も、その後が大切です。

 

すぐ忘れてしまうのではなく、今後の取り組みに生かして行きましょうグー

 

一ヶ月後には、全国大会、そして夏休みにはスポーツ少年団の団体戦があります。

 

もう一度、しっかり考え、みんなで頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日金華支部のチラシを、少し配布させて頂いたところ、可愛い子ども達が体験に来てくれていますニコニコ

とても新鮮な気持ちで、楽しく一緒に取り組ませて頂いていますニコニコ

 

 

既存の金華支部のメンバーたちも

嬉しくておねがいおねがいおねがい

みんなニコニコです。

 

 

今後も、見学・体験お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値打ちで、音もいいですニコニコ金華支部の愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星日本空手松涛連盟金華支部スター

 

 

~つよくて、やさしくて、頑張れる子どもたちを育てます~

 

 

 

 

月曜日 岐阜市立明郷小学校

体育館  

PM7:00~9:00

 

火曜日 岐阜市立岐阜小学校

体育館

PM7:00~9:00

 

土曜日 岐阜市立岐阜中央中学校

格技場

PM6:30~9:00

 

 

 

 

ご相談・御質問いつでもお受け致します。

 

見学、体験も受け付けております。

 

下記申し込みボタンから、必要事項をご記入頂き送信下さい。

追ってご返信させて頂きます。

 

 

お気軽に!!

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

日本空手松涛連盟金華支部

代表 深田喜美 ニコニコ

 

 

 

こちらはHPです気づき

 

右差し日本空手松涛連盟金華支部

 

 

ご連絡お待ちしております飛び出すハート

 

宜しくお願い致します。