こんにちはニコニコ

金華支部です。

 

随分ご無沙汰してしまいました。

blogをお休みしている間にも幾つもの試合や、審査会など行われました。

 

ざっとご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

  6/11 第42回 岐阜市民空手空手競技大会

 

 

 

よく頑張りました!

おめでとう気づきクラッカー

 

 

 

👊小学1・2・3年男女 有段 形

準優勝🥈

小野 桜輝子

 

 

ボクシング小学3・4年女子 組手

第三位🥉

小野 桜輝子

 

 

ボクシング小学3・4年女子 組手

第三位🥉

坂 理衣奈

 

 

ボクシング小学5・6年女子 組手

第三位🥉

坂 亜衣理

 

 

👊中学生男子 形

準優勝🥈

小野 優輝

 

 

 

 

  6/25 第24回東海北信越地区空手道選手権大会

  

 

 

👊小学1年男子 型

敢闘賞

藤村 航平

 

 

ボクシング小学1年男子 組手

第三位🥉

藤村 航平

 

 

👊小学3年女子 型

優勝🥇

小野 桜輝子

 

 

👊小学4年女子 型

敢闘賞

黒川 桜子

 

 

👊小学6年男子 型

敢闘賞

浅井 善

 

 

👊中学2年男子 型

準優勝🥈

小野 優輝

 

 

👊中学2年女子 型

敢闘賞

古典型 敢闘賞

岩田 心春

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
第24回松涛連盟全国空手道選手権大会

 

 

 

7月21日~7月23日までの三日間代々木第二体育館にて、我が団体の全国大会が行われましたボクシング

 

 

 

 

 

昨年は渋谷に滞在しましたが、今年は五反田を拠点として山の手線を利用しました。

 

このJR原宿駅が随分新しくなっていてビックリしました。

 

まだ時間があったので、明治神宮の外から子ども達の健闘を祈りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後代々木公園に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁいよいよですね。

 

 

第1日目は幼児から小学4年生までの試合が行われました

 

 

全員の写真がなく申し訳ありませんが、子ども達の写真と併せて結果を載せますニコニコ

 

正直試合が始まると緊張で、カメラ越しに見るほど余裕がなく、試合中の写真が撮れていません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ招集もかかり、試合が始まります。

子ども達がんばって!

 

 

 

航平君、型の試合が始まりました。

 

 

勝ち進みベスト4に残り決勝です!

 

 

大変よく頑張りました!!

おめでとう💐

 

小学1年生男子 型 4位

藤村 航平

 

 

 

桜輝子さんベスト4に残り決勝出場です!

 

 

 

小学3年生女子 型 4位

小学3年生女子 組手 敢闘賞

 

小野 桜輝子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜衣理さん頑張りましたね!!

 

 
小学5年生女子 型 4位
坂 亜衣理
 
 
 
 
 
みんなかわいいね!
 
 
みんな三日間長かったですね!本当にお疲れ様でした!
とても緊張した事でしょう。そして悔しい思いをした事でしょう。
でも、こんなに大きな大会で、岐阜から東京に出て、大舞台で戦う子ども達は、本当に勇気があって、素晴らしいと思います。こういう貴重な経験を今後も活かして行って下さい。
 
 
選手として出られた先生方も大変お疲れ様でした。
長年に渡って、頑張り続ける先生方にも大変胸が熱くなりました。
到底、自分に出来る事ではありません。
何かしらの、体の不具合にも付き合いながら、頑張られる姿に大変感動致しました。
本当によい物を見せて頂きありがとうございました💐