こんにちは。

金華支部です。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

最近は、夜は随分寒くなりました。

稽古も段々厳しい季節になって行きます不安

 

 

今年も残り少なくなった、この12月

全国中学生空手道選抜大会(全中)の予選大会岐阜県代表の選抜大会が行われ、

また昇級・昇段・少年二段の審査会も行われました。

大変大きなイベントでした。

 

 

全中予選、金華支部からは一名参加致しました。

大変喜ばしい事に、岐阜県代表となりました。

本戦は来年3月に京都のようですね。

ドキドキしますね気づき

 

 

 

 

                   中学1年男子 形 

 

小野優輝

 

岐阜県代表出場権獲得おめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私もこの日審判をさせて頂きましたが、当該道場の選手ということで、中一男子形は一度も審判に入りませんでしたので、審判の待機の席で、緊張して見守りましたが、良い結果が出て、本当に安堵致しました。

 

 

 

生徒達の昇級・昇段・少年二段審査においても、大変良い結果を頂きました。

子ども達本当によく頑張りましたお祝い

そして先生方ありがとうございました.

 

 

昨日は今年最後の昇級審査が終わり、今年の空手行事は一段落しました。

 

 

コロナ禍ではありますが、少しずつ以前の様に戻ろうという形となり、更に手間を掛ける事によって実現させたこの一年の行事。ずっと皆が走っているような一年でしたアセアセ

 

 

昨日の昇級審査の後は、心の中でやった~と叫んだと思います笑

 

 

今日から数日は、

心底空手を楽しむ稽古が出来る事が本当に嬉しく思います!!

 

 

来週は子ども達も私もですが、楽しみにしているクリスマス会です。

また楽しい記事をアップできると思います気づき

 

 

では、また宜しくお願い致します💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ少し変えてみました。

こちらも見て下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星日本空手松涛連盟金華支部スター

 

 

~つよくて、やさしくて、頑張れる子どもたちを育てます~

 

 

 

 

月曜日 岐阜市立明郷小学校

体育館  

PM7:00~9:00

 

火曜日 岐阜市立岐阜小学校

体育館

PM7:00~9:00

 

土曜日 岐阜市立岐阜中央中学校

格技場

PM6:30~9:00

 

 

 

 

ご相談・御質問いつでもお受け致します。

 

見学、体験も受け付けております。

 

下記申し込みボタンから、必要事項をご記入頂き送信下さい。

追ってご返信させて頂きます。

 

 

お気軽に!!

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

日本空手松涛連盟金華支部

代表 深田喜美 ニコニコ

 

 

 

こちらはHPです気づき

 

右差し日本空手松涛連盟金華支部

 

 

ご連絡お待ちしております飛び出すハート

 

宜しくお願い致します。