こんにちは!
金華支部ですニコニコ
 
 
目まぐるしい空手行事の中、また一つ大会が終わりました気づき
暦では立冬を過ぎましたが、季節感も秋から冬へと変わりつつ有ります🍁
 
 
23日勤労感謝の日に、岐阜市北部体育館において、
第37回岐阜地区空手道大会・第20回東西スポーツ少年団大会が行われました。
 
 
こちらの大会には、二度目の参加をさせて頂きました。
三年前まだコロナが存在しない頃一度、そして三年ぶりの再開催にとても感慨深いでありました。
 
 
わが金華支部は、新しい支部でありまして、本来ならばまだまだ地区大会などの歴史有る友好関係のある大会に出させて頂ける程の支部ではないのですが、沢山の先生方のご厚意で参加させて頂きました。本当にありがとうございましたお願い
 
 
この大会は主に、級位や段位別の括りにより戦う事の出来る大会ですので、金華支部も全員参加させて頂きました。
 
 
ですが、感染関係の濃厚接触者の子ども達が多く出まして悲しい悲しい悲しい
出られない子ども達は本当に可哀想な事になってしまいましたが、一生懸命に稽古はしましたので、次に爆発して下さい。
 
 
選手達、ビックリするほどの良い戦績で、私は本当にポーンポーンポーンこんな気持ちで遠くからみていました笑
 
 
ざっと戦績と、一部のお母様方が撮って下さった写真を載せます。
 
 
全員では撮れておりませんので、精励賞、優秀賞の授与、各個人の写真は次回の記事で発表させて頂きます!
 
 
選手達!本当によく頑張りましたキラキラ
 
  

 

 
ダシルバ ラファエル
 型 優勝 🥇 組手 優勝🥇
 
 
藤井翔五
 型 優勝🥇 組手 敢闘賞
 
 
杉浦稜太 
型 準優勝🥈 組手 優勝🥇
 
 
山田梨央奈 
型 優勝🥇 組手 敢闘賞
 
 
黒川桜子 
型 優勝🥇 組手 優勝🥇
 
 
坂 理衣奈  
型 優勝🥇 組手 優勝🥇
 
 
渡辺那花  
型 準優勝🥈 組手 第三位
 
 
浅井 凛  
型 第三位 組手 準優勝 🥈
 
 
後藤蒼依 
型 第三位 組手 優勝 🥇
 
 
坂 亜衣理 
型 優勝🥇 組手 優勝🥇
 
 
廣瀬心咲 
型 準優勝 🥈 組手 準優勝 🥈
 
 
渡辺大我 
型 準優勝🥈 組手 第三位
 
 
浅井 善 
型 第三位 組手 準優勝 🥈
 
 
六ッ名茉里 
型 優勝 🥇 組手 優勝 🥇
 
 
 
 
 

 

 
 
いい顔だね~気づき
 
 
 
 

せーの!ばんざ~い気づき

私は写真を撮られるのは好きではありませんが、お母さん方に撮っていただきましたので載せましたニコニコ

ありがとうございました💐

 
 
 

今回は頂いたお写真ですので

次回は全員の写真載せます気づきニコニコ

 また次回是非見てやって下さいお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星日本空手松涛連盟金華支部スター

 

 

~つよくて、やさしくて、頑張れる子どもたちを育てます~

 

 

月曜日 岐阜市立明郷小学校

体育館  

PM7:00~9:00

 

火曜日 岐阜市立岐阜小学校

体育館

PM7:00~9:00

 

土曜日 岐阜市立岐阜中央中学校

格技場

PM6:30~9:00

 

 

 

 

ご相談・御質問いつでもお受け致します。

 

見学、体験も受け付けております。

 

下記申し込みボタンから、必要事項をご記入頂き送信下さい。

追ってご返信させて頂きます。

 

 

お気軽に!!

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

日本空手松涛連盟金華支部

代表 深田喜美 ニコニコ

 

 

 

こちらはHPです気づき

 

右差し日本空手松涛連盟金華支部

 

 

ご連絡お待ちしております飛び出すハート

 

宜しくお願い致しますニコニコ