千葉支部 2023大正琴フェスティバル 開催しました | 琴城流大正琴振興会のブログ

琴城流大正琴振興会のブログ

大正琴の演奏会・発表会の報告、楽譜のご紹介など…

令和5年4月15日 千葉県 四街道市文化センターにて

千葉支部 2023大正琴フェスティバルが行われました。

 

今年は舞台上ではマスクを外し演奏され、その姿は音色と共に表情が豊かで笑顔が素敵でした。

 

今年の永年活動功労者の表彰は10名の方々でした。

  天羽千代子様、永島千鶴子様、安達春子様、横田ヒサヱ様、菅原年子様

  野村てる子様、小松珠実様、輿水節子様、小畑明美様、向山みち子様

 

  これからも楽しく大正琴を奏でてください。

 

 

オープニング   見上げてごらん夜の星を

 

第1景  琴響会

 

第2景 和楽美会 琴玲会

 

第3景 すばる会 令和会

 

第4景 臼井ひまわり琴の会

 

第5景 華琴会

 

第6景 如月会

 

第7景 アルモニューズ

 

第8景 ななみ会 千琴会

 

第9景 もえぎ琴の会

 

第10景 琴和会

 

第11景 琴星会

 

第12景 琴音会

 

第13景 ユーカリ琴の会 すずらん会 みつわ会

 

第14景 和楽部会

 

第15景 木更津会 琴志会

 

第16景 琴奏会

 

第17景 折鶴会 はまなす会 琴桜会

 

 

~ アンサンブル演奏 ~

 

スカイブルー

 

華音(カノン)

 

AYUM

 

クレッセ

 

トゥウィンクル

 

ドルチェ

 

フィナーレ