第38回 三島支部 発表会 | 琴城流大正琴振興会のブログ

琴城流大正琴振興会のブログ

大正琴の演奏会・発表会の報告、楽譜のご紹介など…

静岡県発

 

 第38回三島支部 大正琴愛好会発表会

 2020年11月10日(火)

 三島市民会館大ホール

今回の発表会は会員のみで、一般の方の観覧は控えました。

コロナ禍での開催は和泉支部長と指導者、会員の皆さんが細心の注意を徹底したことで無事終了し、一週間経ちましたが具合の悪くなった方もおりませんでした。

お稽古からリハーサル、本番までの期間日々体温を記録し、参加するにあたってはご家族の同意が必要と、この発表会を成功させる気持ちが支部、ご家族、関係者全体、気持ちが一つになっていました。

 

   チェック表は受付に提出。体温体調チェックと家族同意のチェック

     

 

      入口では検温。

      ホールの最新の検温器で一人一人瞬時に測定。

      入場の密は解消!

 

 発表会準備で徹底した消毒作業

 

万全の態勢で発表会開演

1景 富士の山 横須賀ストーリー 恋の奴隷

2景 霧の摩周湖 手紙

3景 石狩挽歌 ラ・クンパルシータ

4景 昴 ひょっこりひょうたん島

5景 邦楽 新内流し-酒は涙か溜息か

6景 おふくろさん 愛燦燦

7景 港の見える丘 情熱の花

8景 白い海峡 碧空

9景 愛しき日々 天国と地獄

10景 能登半島 栄光の架橋 舟唄

フィナーレ 

  

 

皆さん素敵な笑顔でした!!!!!!!爆  笑爆  笑爆笑爆笑

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

takeおにぎり