琴城流大正琴  第4回ミニコンサート | 琴城流大正琴振興会のブログ

琴城流大正琴振興会のブログ

大正琴の演奏会・発表会の報告、楽譜のご紹介など…

平成26年10月29日(水) 八戸すみれ会・八戸つぼみ会・木村教室の合同のミニコンサートが、八戸ポータルミュージアムで開催されました。
開場とともに多数のお客様が客席に押しかけ、即座に全席が埋まり立ち見のお客様も多数の状態になりました。
このミニコンサートを楽しみにされていたお客様で、会場内は熱気ムンムンでした。
いざ本番が始まると、大正琴の心地よい音色に聴き入っていました。
各出演された会員の皆様も日頃のお稽古の成果を、表現力豊かに伝えられていたように感じます。その証、終演まで客席が空くことの無かったコンサートでした。
 
イメージ 1
オープニング
 
イメージ 2
素敵な音色でした音譜
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
先生3人による演奏
 
イメージ 5
フィナーレです音譜
 
                                                                                                                                   MANSAN