第32回 北海道発表会 | 琴城流大正琴振興会のブログ

琴城流大正琴振興会のブログ

大正琴の演奏会・発表会の報告、楽譜のご紹介など…

平成26年9月30日(火) 季節の移り変わりはじめた北海道札幌市で、札幌支部が主催する発表会に伺いました。
前日のリハーサルから伺わせていただきましたが、各出演グループの皆さんは明日の本番に向けて最終仕上げに余念がありませんでした。
本番当日は、日頃のお稽古の成果を存分に発揮され各披露曲が終わる度に、満員の会場からの一際大きな拍車が鳴り響いていました。
その当日の演奏風景を一部掲載いたします。
 
イメージ 1
まずは、家元と一緒に邦楽ステージからスタート
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
唄や踊りも入り、華を添えていただきましたニコニコ
 
                                                                                                                                      MANSAN