佐世保支部 第4回演奏会 | 琴城流大正琴振興会のブログ

琴城流大正琴振興会のブログ

大正琴の演奏会・発表会の報告、楽譜のご紹介など…

平成26年10月24日(金)
佐世保コミュニティーセンターにて第4回佐世保支部演奏会が開催されました。
大勢の出演者と観客で大変賑やかな演奏会となりました。
イメージ 1
オープニングから資格別に邦楽の演奏が披露されました。
 
イメージ 2
グループ演奏でも皆さんお揃いの衣装で演奏もバッチリ揃ってます。
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
グループ演奏でも13団体の素晴らしい琴の音が聞けました。
 
イメージ 6
フィナーレは長生き音頭を合唱です。
 
支部長の池田先生を中心に団結力があり会員一同が助け合い成功させたい気持ちの伝わる演奏会でした。
来年も再来年もそれ以降も皆さんの素晴らしい演奏が聞ける事を楽しみにしています!   OKA霧