第24回 愛知碧海支部 -三世代で楽しもう-大正琴の集い | 琴城流大正琴振興会のブログ

琴城流大正琴振興会のブログ

大正琴の演奏会・発表会の報告、楽譜のご紹介など…

碧海支部発足25周年記念の演奏会が、知立市のパティオ池鯉鮒のカキツバタホールにて開催されました。
碧海支部の発表会は多くのお客様をお呼びすべく一貫して開催されています。今回も来場記念にお菓子が振る舞われ、会場時には有資格者が入口でお客様を出迎えるなど、歓迎ムード満点の演出が行われました。
いつもの演奏会は、多くのご来賓によるご挨拶があるのですが、今回は会主のあいさつのみで、演奏を前面に出してのオープニングとなりました。
第1部は資格審査合格者による邦楽が演奏され、第2部で“三世代で楽しく”を合言葉に楽しい演奏が繰り広げられました。フィナーで『ともだち賛歌』が演奏され、終演となりました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
Saekiチョキ