す〜き〜よ | 歌って、踊って、アニメみて!
日曜日はき〜よのラストライブでした
{94EE169A-0598-4D7B-9A04-781361AA44A1}


なんてうか発表されてラストライブまでの期間が短かすぎて
ライブ終わったあとも、今も
卒業したって実感が全然湧かない(´・_・`)


最初はめっちゃ大人しかったんだよ


{F9CA72D8-4899-4A0D-B16C-92828124701C}
{97036520-4C06-4F16-9541-68AD117FC1F7}


いつの間にかギャルに!

でもめっちゃ美人になったなぁって思う!
前から顔整ってたのは分かってたけど
凄く大人っぽくなった\( ˆoˆ )/



{427936E9-7C24-473E-96B3-A5344B637DDC}
いい笑顔*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

生誕の時は色々一緒にやりました
サイレントマジョリティまたやりたさ
もう一緒には出来ないけど( ;  ; )


きーよは学校の勉強凄い頑張ってるみたいだから
これからはより力を入れてほしいね
目指せ学年1位〜

{552C8403-1C99-4893-96C0-9E863A6A348F}
{E2826D67-130A-4CDA-A545-6A892098371E}
{C6733321-9B57-49CE-83B0-986F7EEBA2EF}
{1FDEB8CB-034A-4C68-BD24-A86ABA96EF04}
{16B07045-3573-4AD8-B57B-27A14C5D4378}
{3E9B441C-6E24-47CA-A8B3-1142743F7B93}


今までありがとう♡