迫り来るヤツ。 | 歌って、踊って、アニメみて!
{1BDC4402-7D4C-4F93-BEA1-7E042A01C675}


気がつけばもう12月
2016年終わっちゃうなーー

今の時期私は
大学の卒業制作に追われてます

論文じゃないの?

って思うかもしれないね

論文は前期に提出しました✌︎

なので後期は制作してます

もちろん服のね!

よく制作っていうとドレス作るのー?
って言われるけど
うちの学校はドレスとかその次元じゃなくて
海外のコレクションみたいなやつ
私は割と普通だけど、私の所属してるゼミは皆凄い作品作るんだよ

全国規模のコンテスト入ってる子も沢山いて
そうゆうこに限ってたくさんデザイン画入賞しちゃうから
作品制作のお手伝いしたこともあります

本当にこれどうやって作ってるの〜〜
って思うようなデザインを作っちゃうから皆すごい!



服作るだけじゃなくて染色したり
{F51BE7D8-EC05-4546-B8BA-D6DEF4C17855}


こうゆうの作ったり
{7CDD83EE-E7A2-461A-8922-7EB2A5D2D788}



こうゆうの織ったり
{40945B82-75D5-4DE3-ABF1-B9F7FDB722CD}

学校は普段出来ないことがたくさん経験出来るから凄いよね
その分お金も凄いけどね( )

残り少ない学生生活
楽しみます(۶•̀ᴗ•́)۶

あ、昨日ね4年間の皆勤かかってた友達が
卒業目前にしてお休みしてました

冠婚葬祭で

お姉さんの結婚関係らしい

姉に皆勤潰された…とLINEで言ってた(笑)


まあ、ドンマイ(笑)


\ばいばい/
{D0E473DD-017C-410C-AC08-65D291375672}