手羽先サミット2016 | 歌って、踊って、アニメみて!
\後先それより手羽先/
{47D8EF27-D37B-4F2B-AEF2-A7C105E36686}

6/4・6/5と手羽先サミット2016が開催されました!
去年に引き続きライブさせて頂きました♡

金山商店街振興組合公認アイドルだからね!

そして手羽先もたくさん食べました(*´﹃`*)
私はからあげ十四(ジューシー)さんの甘辛が好きです
{6758891C-F9AA-4B12-9618-90B398C93AB2}
帰りにお母さん達にも買って帰った\( ˆoˆ )/

そういえば会場でテバッキーを見つけた!
これは去年の写真だよ( ˘ω˘ )懐かしい
{2E3F0FCB-B130-46CF-A56E-61373F1E26C4}




この日はCD特典の私服チェキも撮りました✧
{99DBA726-9C15-4130-962D-7CF54245129A}
{673BBD44-90AF-4DBC-BE2F-D7ABA5CD68F7}
{D7D8BD7B-D378-4A8C-A426-F2636F6B4AEC}

撮ってくれた人ありがとう(*'-'*)
まだ使ってない!って人は次のときにお願いします✧

あと個人的に思ったのが、複数メンバーととると私服があまり目立たない…!

からツーショットがオススメかもしれない!←

まあでも複数ととれる機会も今のところこれしかないから、それもレアだしな…うん

ガチ恋の人はぜひ👏



告知❁
6/10(金) 関ヶ原予選会
あこあさしばにゃんの4人です!
{082639DF-818C-48D0-90EA-3DEF43822C8E}
時間は17:00~からという社会人殺し…(T_T)
来れる人いたら本当に来てくださいお願いします
もし金ジュリ終わってから行ったら、投俵だけでもお願いします…(T_T)
来年エントリーするか分からないし、今年で頑張りたい

皆で私がよくする髪型するんだよ!
あの曲歌うんだよ!
レア感満載なのでぜひ…!







まじで来てええええぇぇえええ

下さい。





\お願いします/