合宿!!!! | 第54回金城祭実行委員会のブログ

第54回金城祭実行委員会のブログ

金城祭実行委員会のブログです♪ 活動の様子などをアップしていきます!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本祭後夜統括のおじょーです。

9月11.12日と滋賀県の白浜荘というところへ合宿にいってきました。

琵琶湖のすぐ近くで、自然豊かな所でした(^^)

まずは体育館で企画説明会!
合宿での企画説明会は今年初なんです。

1年生に金城祭についてもっと知ってもらうため、また、他の部局が今どんなことをやっていて当日どんなことをするのかを把握するのが目的だと思われます!!

説明会をやるといろんな質問とか問題点とかがでてきて自分では気づかなかったことを気づかされます。
それがいいところですよね(*^^*)

説明会の後は毎年恒例後夜ダンス練習\(^o^)/

みんなすごく一生懸命楽しそうに踊っててみてるこっちも楽しくなりました!

時間があまったので各自スポーツ♩
バレーやらバドミントンやらドッジボールやら…

最終的にはみんなでドッジボールやりました!
やーー、女子って怖いですね笑
みんなガチですもん。
とかいう私もかなりはりきってましたね笑

夜はみんなで花火をしました(^^)
委員長がもってきた懐中電灯に誰もが爆笑でしたね( *`ω´) 笑

2日目は白浜荘をあとにしてナガシマへいきました!

5時間の滞在ということで買い物をしたり遊園地にいったりとそれぞれで満喫していました。
私はずっとジャズドリームにいましたが…。

欲しかったものが買えたんですけど、もー少しみたかったですね(。-_-。)


こんは感じで1泊2日の合宿が終わりました。
お互いの仲も深まったようで充実した合宿だったのではないかと思います。

もうすぐ夏休みが終わり、いよいよ居残り作業が始まります。

毎年私はやつれるのですが、今年はそうならないように体力をつけたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

では!!!!



iPhoneからの投稿