ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

PARTYPARYY沖縄ラウンジ婚活パーティー

開催レポート10月18日(日)💖

 

今回の企画は

「2年以内の結婚が理想価値観を共有できる男女の出会い」

 

男性
25歳~43歳までの方
・さわやかイケメン、礼儀正しい公務員男性
・高身長×高収入×努力家なハイステ男性
・高身長×モデル並みルックス技術職男性
などなど7名様にご参加いただきました♪

女性
23歳~39歳までの方
・清楚系・知的な雰囲気、家庭的な女性
・スレンダー、笑顔が素敵な健康的美女
・よく笑い、会話も盛り上げ上手なお洒落美女
などなど6名様にご参加頂きました♪

今回のパーティーは9月に開催した初婚の方向けのパーティーの際、
アンケート調査の結果、2年以内の結婚を望まれる方が多かったので
参考に企画してみました!
お互いを知り、結婚までに1年では短すぎるし、もう少し恋愛も楽しみたい!
という方には響いた企画だったのでは、と思います。

今回も沖縄ラウンジ独自のアンケート調査を実施しました!
「結婚するにあたり譲れない条件は?」
今回も様々な回答がありました。
女性は「思いやりのある人」「まじめに働いている人」と複数回答があり、
男性は「家庭的な女性」と複数回答がありました。
今後の企画に生かしていけたらいいなと考えております!

そして気になるカップリング結果は・・・
\3組/でした♡
カップリング率46%!!

おめでとうございます♪

このご縁を一つのきっかけとして
想いを大切に大切に温めていっていただきたいですね♪

沖縄で出会うならぜひPARTY☆PARTY沖縄ラウンジで
皆様の素敵な出会いを応援します♪

沖縄ラウンジのパーティーはコチラから♡