今年のバレンタインは…
ケーキポップスとティラミスラブラブラブラブラブラブ目
ケーキポップスは作るのが意外に難しく笑
棒を刺すとホロホロ崩れてくーえーんそしてなんとか仕上がったのが…コレ笑
崩れるのは水分量が少ないとのことなので…次回は水分量増やして作ってみたいと思いますおねがい
{41E73B2F-45B3-4D62-9791-AB31AF94AF4C:01}
そして昨日はMyBirthdayーーー☺️
朝からたくさんプレゼントが届きましたラブラブラブラブラブラブ照れお友達からはエスプレッソ用のダブルウォールグラス照れ旦那さんからはFolliFollieの時計ドキドキお父さんからは淡路島のお土産兼ねて、私と旦那さんの大好きな玉ねぎグッズ詰め合わせラブラブウシシ
他にも化粧品や野菜!?などなど笑いっぱい
たくさんLINEやらFacebookやらインスタやら頂いてラブ出逢えた方一人一人本当に感謝しています照れ
{B538B20C-21F3-4B7C-B362-84F8E26507DE:01}
来月からはまたレッスン巡りを少しずつでも再開したいので、お家でできること初めてみましたよドキドキチューナチュラルフードコーディネーター照れ
身体と向き合ううちに、やっぱり食事は大切なので、原点にもどって勉強し始めましたラブラブ目
{EEF53CA3-9493-41E8-B39C-69CC302C5DC8:01}
改めて、健康で楽しい歳にしたいなと思います